第5期生卒団式



2007年11月11日(日)明け方まで降り続いた雨で、「卒団式」「紅白試合」の開催が危ぶまれましたが、一二年生が「三年生をグランドで贈り出したい」という願いで、朝からグランドの水取り・整備と一生懸命行い、式典を開催することができました。一二年生ありがとう!


式典終了後、三年生の紅白戦を行いました。普段のポジションとは違ったためかエラー続出!ピッチャーはストライクが入らずそりゃヒドイものでしたが、エラーしても三振しても転んでも楽しそうに笑顔でプレイしていたのが微笑ましかったです。”全国制覇”を目標に頑張ってきた厳しい野球とは違い中学生活最後の野球の試合を楽しんでいました。
「みんな三年間お疲れ様でした。ありがとう。」